人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不撓不屈


by ikkyo14
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐々木希は仕事場を選ぼう

※格闘技ネタです

昨日、DREAMが開催されて当日放送があった。
当日放送は有難い限りだが、放送時間が25:30・・・。遅せーよ!

あぁ・・・、PRIDEの時はゴールデンタイム当日放送だったんだけどな・・・(ま、スカパーPPVでライブ見てたけど) 盛者必衰の理とは良く言ったもんだ。

試合内容は、ダークホースが優勝するし、マヌーフは盛り上げるだけ盛り上げて、一本負けという最高の役者を演じたんだが・・・

それよりなにより・・・

佐々木希の解説が酷かった!!!!いくらなんでもありゃねーよ!!
佐々木希は仕事場を選ぼう_e0014560_1620219.jpg

うわっ!かわい!!
鬼かわいい。鬼かわいいんだけど、君の仕事場はこんな場所じゃないはずだ。どっかで撮影でもしてろ

TBSの深夜番組で、佐々木希がバーベキューやりながら試合の意気込みを聞くってコーナーがあったんだが(そもそも、今回めっちゃマッハ減量失敗してたのに、バーベキューはどうかと思う)、マッハの試合中に攻め手に欠くマッハを見ながら実況が、佐々木希に対して「どうですか?佐々木さん」とのフリに対して

「あたしとBBQ(ビービーキューと発音)してた時より、真剣ですね!」
当たり前だろ!!

相手の打撃で、マッハの眉の上がバックリ!ドクターチェック中に話を振られ

「なんか・・・なんかすっごい血が出てますね」
そうだよ!だからドクターチェックなんだよ!!

「かわいい」というのは素晴らしい能力だと思う。世界平和に貢献してる(言いすぎ?)
だけど、テワチャンソをカリジアヌミョンただムカつくだけさ!!

どうしても、かわいい子を格闘技会場に据えたいならラウンドガールとかにするしかねーよ。
解説席は女人禁制だ!!!!!
by ikkyo14 | 2009-07-21 16:30